So-net無料ブログ作成
検索選択

ウサギとカメのぴょん殿です。

昨日の続きです。代々木公園です。
陸ガメのマーブルちゃん(♀)登場です。
カメ.jpg
ぴょん殿もマーブルちゃんに気付いたようです。
カメ2.jpg
ぴょん殿、マーブルちゃんに気を取られている間に
カメ4.jpg
マーブルちゃんスタスタとぴょん殿を追い越します。
周囲のオーディエンスからは「カメがウサギに勝ったどー」との歓声です。
ぴょん殿、知らぬ間に敗者となってしまいました。(濡れ衣ゃ~でぇ。)
カメ6.jpg
仕切り直しです。
微笑ましくも、お互いにフェアプレーを誓い合います。(さすがぴょん殿。)
ぴょん&マーブル6.jpg
位置について、用意
ぴょん&マーブル7.jpg
スタート。
ぴょん殿、今度は真剣です。
ぴょん&マーブル9.jpg
そしてぴょん殿、陸ガメに圧勝です。
ぴょん&マーブル10.jpg
周りからはぴょん殿の見事なリベンジに拍手です。
ぴょん&マーブル12.jpg
圧勝と言えば今日のザックJAPANです。
ぴょん殿の応援もあってか、タジキスタンに8-0で圧勝です。見事です。
応援.jpg
ベトナム戦の溜飲を下げる一戦でした。
ぴょん殿も興奮気味です。
応援2.jpg
ガンバレ!!ザックJAPAN!!
来月のAWAYも頼むでぇ~。
ぴょんのすけよろしく。

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ちゃぼ

すごい!!うさぎと亀のコラボなんてうらやましい~(*^^*)私の地元にも亀おじさんがいますが、その方はヘビも連れていて餌は冷凍うさぎやねずみとのこと…とてもじゃないけど近寄れないです~ρ(・・、)
by ちゃぼ (2011-10-12 01:27) 

ぴょんのすけ

ちゃぼさん、いつも応援有難うございます。
冷凍うさぎは戴けません。
そして最近よく街で見かけるのウサ毛皮のベストも戴けません。
ウサギに愛を!!
これからもぴょんのすけよろしく。
by ぴょんのすけ (2011-10-12 22:45) 

mam♪

ぴょん殿の圧勝ですねwww
スタートのあのまなざしが真剣勝負を語ってます!
by mam♪ (2011-10-16 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。