So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ぴょんのすけ、月に召されました。

3月中旬、某日、ぴょんのすけ7年6ヶ月の地上生活を終え、月へ帰りました。
花壇.jpg
ショックでブログどころではありませんが、お別れのご挨拶だけはとUPとなりました。
日南.jpg
最後の写真もUPしようと思いましたが、忍びないのでやめておきます。
パソコン.jpg
色々応援、ご声援ありがとうございました。
ベンチ.jpg
皆さんのご心配も及ばず、月に旅立ったぴょんのすけです。
麦茶.jpg
ぴょんのすけの旅立ちを見送れたことが唯一の救いです。
出勤.jpg
先生の許可をもらって、ぴょんのすけをタクシーで家に連れて帰りました。
宮崎.jpg
タクシーが自宅前に着いたとき、異常に暴れ出しました。
ローディ.jpg
そして自宅のいつもの階段を登っている時、「キャッ、キャッ」と2回泣き叫んで逝きました。
ごろ寝2.jpg
ケージまでたどり着く前に逝っちゃいました。
こども.jpg
最後の最後まで頑張りました。
こども2.jpg
出来たウサギです。
ケージ.jpg
やっぱり最後は病院ではなく、自宅にいたかったようです。
コスプレ.jpg
海も好きで
船.jpg
山も好きで
山登り.jpg
みんなに可愛がられたぴょんのすけです。
だっこ.jpg
「頑張った、頑張った。有難う。」と言って労いの言葉を掛けました。
浜辺.jpg
最後は深大寺の動物霊園さんにお世話になりました。
幸福.jpg
有難うございました。
カケロマ.jpg
本日をもってブログを終了させて頂きます。
いぬ.jpg
今年は上野公園の花見に行けなかったぴょんのすけでした。
花見.jpg
長い間のご愛顧有難うございました。
ダイビング.jpg
この場を借りて応援して下さった皆さんへのお礼に代えさせて頂きます。
氷川丸.jpg
「ぴょんのすけ共々お世話になりました。」
スナップ.jpg
「有難うございました。」
赤い靴の女の子.jpg
nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

saru

いままで楽しく読ませて頂きありがとう。
ぴょんのすけのご冥福をお祈りいたします。
by saru (2013-03-31 20:54) 

foo

ぴょんのすけくん、よく頑張ったね。
お疲れ様でした。
月に行っても皆を幸せにするぴょんのすけくんになるでしょうね。

今までブログ楽しく拝見していました。
今回が最後になるのは寂しいですが、いつかまたうさライフを再開して下さいね。

by foo (2013-03-31 23:41) 

きたの

ご冥福をお祈りします。
宮崎で1度お会いしたきりになってしまって淋しい限りですが、
月で苦しみもなく元気でやっていると信じています。
by きたの (2013-04-01 15:35) 

ルシコタ

ぴょんのすけくんのご冥福をお祈り申し上げます。
毎日楽しませてくれてありがとう(*´∀`)本当に本当にありがとう。可愛い姿が忘れられません!
会った事も無いのに涙が止まりません。ぴょんのすけ君、大好きです。
by ルシコタ (2013-04-01 20:04) 

Chiho

ぴょんのすけくん、とても残念です。。
でもきっと月から見ていてくれますよね。。
楽しい記事を今までありがとう!
いつまでも忘れませんよ!!
by Chiho (2013-04-01 23:30) 

パン

いつもブログ見てました。残念です。
とても悲しいですが、ぴょんくんは、充実した一生を送れたうさぎだったと思います。ご冥福を祈ります。
by パン (2013-04-03 01:52) 

kotori

ふとした事で、ぴょんのすけくんを知ってから、毎回楽しくブログを拝見しておりました。
一度もお会いしたことはありませんが、可愛い姿にネット越しですが何度も癒されました。
今までありがとうございました。
ぴょんのすけくん大好きです。


by kotori (2013-04-05 00:52) 

Misa

私もうさぎさんと暮らしていて、このブログを知った日から、ぴょん殿の大ファンになりました。いつも楽しい記事をありがとうございました。寂しくて涙があふれてきますが、飼い主さんにとっても愛されて幸せなうさぎさんでしたね。
ご冥福をお祈りします。

by Misa (2013-04-05 01:35) 

ぴーすけ君

ぴょんのすけくんのご冥福をお祈りします。
by ぴーすけ君 (2013-07-03 10:33) 

もりちえ

入院の記事から今まで、ブログにお邪魔していなかったようで
訃報を初めて目にして寂しくなりました。

とても可愛くて、人懐っこくてステキなうさちゃん。
ブログ、とても楽しく読ませてもらっていましたし
おき太の不調の時には、とても励ましていただきました。

お月様でも幸せに暮らしてくれていますように・・・。
by もりちえ (2013-07-14 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。